Announcement

Collapse
No announcement yet.

10/18 23:00より交流戦開催!

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 10/18 23:00より交流戦開催!

本日の23時よりフレンド鯖にて交流戦開催予定です。

また、LiveTubeにて配信予定です。(有志の配信大歓迎です。)

また今回はユーザー参加型の新しい交流戦を企画してみました。

自分だけのドリームチームを作るもよし、なじみのメンバーを集めるのもよし、変則的なチームもよし。

交流を楽しみつつ、お互いを刺激し合えればいいなと思います。

★参加資格★

1. 24Lv以上とする。(カンストしている人が多いので少しでもレベル差をなくすため)
    2.クルーの所属は不問とする。(参加していなくてもOKです。)
    3.参加者は必ず私設チャット【交流戦】に参加すること。(こちらで細かい指示をする場合があります。)
    4.人数の都合で試合に参加できない場合があるので了承していただけるかた。(できる限りうまく都合はつけ ますが。)
    5.参加者はコチラのFS2も日本公式フォーラムにて書き込みをください。
    ※めいるから直接スカイプチャットが来ている方は書き込みの必要はございません。

テンプレ

【キャラクター名】【キャラクター名】  

【ポジション】【ポジション】 

【所属クルー(あればで結構です)】  

★指名ルール★

1.監督はくじびきマシーンにてランダムに選ばれます。
    2.監督は指名選手を必ず3人選んでください!めいるからフレンド申請がくるので個人チャットにて指名選手 3人を報告すること。
    3.指名した選手が重複した場合くじびきにて抽選した後、当選した監督の指名を優先する。(選ばれなかった 監督は再度指名先取を選びなおして頂きます。

いかに他の監督とかぶらずに選手を指名するか?など駆け引きも重要になってきますね。

どうなるかはわかりませんが楽しんでいただければと思います。

追記

昨日のサポーターイベント参加できずに申し訳ありませんでした。

また参加できる機会があれば積極的に参加していきますのでよろしくお願いいたします。

Arith

追記・修正

2.監督は指名選手を必ず3人選んでください!めいるからフレンド申請がくるので個人チャットにて指名選手 3人を報告すること。

こちらの部分に修正点がございます。

正しくは2名になりますので監督は指名選手を2名必ず選んでください。その後個人チャットにて指名選手2人 を報告してください。

Comment

現在の参加者リスト【確定者】

第1回交流戦指名リスト

Amazing

ArithSF)   AlsePG
      hosonagai(PF)  bananasuki(PG)
      warudona(PF)  vvarudona(PG)
      NAeru(PG)
      AntearMk2(PF)  AntearMk12(SG)

Happy Devils

qGURAp(SF)

Air Walker

karasumail(PF)
      KillerJOE(SF)

BUMP

KissShot(SG)   yotugi(PF)
      Greyboy(SF)   TRANSPORTER(PG)

Sun Rise

FvCkonU(SF)

giant

Alitz(PG)

合計12選手 総キャラ数PF5名SF5名PG6名SG2名

Comment

Lucyも手伝いますよ>< 

Comment

ルーシーさんこんばんは。

大丈夫ですよ!昨日はあんまりお役に立てませんでしたので

お任せください。

またよかったらルーシーさんも参加してください!

Comment

皆様参加ありがとうございました。

スムーズに進行ができました。

ルーシーさんひとつ要望があるのですが

配信をする際にどうしても試合が見れないチームがでてきてしまうので

例えば1時間なら1時間と決めた時間だけトーナメントchなど貸していただくことはできないでしょうか?

代替案としては、中継車で放送だけしてもらっても構いません。

いろんな人にまず見てもらって、認知されるようにしていきたいです。

今いるユーザーを減らさないようにするのは私でも協力できます。

なのでGM様には新規ユーザー獲得をがんばっていただきたいと私個人ではありますが考えています。

Comment

Originally posted by Arith View Post
              皆様参加ありがとうございました。

スムーズに進行ができました。

ルーシーさんひとつ要望があるのですが

配信をする際にどうしても試合が見れないチームがでてきてしまうので

例えば1時間なら1時間と決めた時間だけトーナメントchなど貸していただくことはできないでしょうか?

代替案としては、中継車で放送だけしてもらっても構いません。

いろんな人にまず見てもらって、認知されるようにしていきたいです。

今いるユーザーを減らさないようにするのは私でも協力できます。

なのでGM様には新規ユーザー獲得をがんばっていただきたいと私個人ではありますが考えています。
              ご存知のように現在、トーナメントchはGM権限を持ったアカウントのみオープンできるようになっています 。
              しかしGMアカウントははトーナメントchをオープンすること意外にも様々な権限があるため、保安などの問 題があり貸すのは難しいです・・。
              ですが、必要であれば他のGMでもトーナメントchでのマッチングなどは手伝いできると思います。(すごく 忙しい時期ではないなら)
              事前に教えてくださると対応できるかもしれないので、いつでも話してください。 
              個人的には配信でみんなの声が聴けてとても嬉しかったです:)

もう少しこのイベントを発展させて公式イベントとしてトライしてみるのはどうでしょう?

Last edited by Lucy; 10-19-2015, 11:54 PM.

Comment

Working...
              X